smartphone menu

HOME > Rackas図書室 > Rackas図書室

2013/09/15 (日)

本日の図書は

1014227_427484470693465_1208233528_n

 

以前にご紹介したこともありますがPOPEYEです

 

しかーし!

皆さん よ〜く観てください

なんと

特集がパリじゃありませんか!!

 

楽しそうなお店も載っていたり

写真もまたえぇ感じに撮れてるんです

 

一ヶ月遅いよ〜POPEYEさーん!

 

たしか先日放送されていた

「世界行ってみたらホントはこんなとこだった!? 」

という番組でも2時間まるまるフランスだったし

高校生クイズもフランスが舞台で

モンサンミッシェルで決勝までやっちゃってましたし…

 

みんな遅いよ〜

 

IMG_5506

他にもフランスにまつわるオシャレ〜な雑誌が

いくつかありますので「行きたい!」と思った方はぜひどうぞ

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ