smartphone menu

HOME > DIARY > はまりもの

2013/10/31 (木)

わたしたち

(いや、『わたし』かも)

の最近のはまりもの

 

『ごちそうさん』

m_E38194E381A1E3819DE38186E38195E38293E38080E382ADE383A3E382B9E38388

 

NHK朝の連続テレビ小説です

 

大ブームだった『あまちゃん』は全く観ていなかったし

朝ドラ自体全然気にしていなかったのですが、

 

『飯島奈美さんがごちそうさんのフードコーディネートを担当』

『飯島ファンなら観るでしょう!』

という記事をたまたま目撃!

 

そう、大好きな映画『かもめ食堂』や『めがね』のあの飯島奈美さん

 

「観る観る!必ず観ます!!!」

心の中で大興奮

 

しっかり8時にテレビの前に座れるよう段取りして

釘付けで観るなんて自分でも意外

 

杏さんの幼少期時代の子役の子がかわいくて、

この子にがっつり心掴まれてしまいましたね

 

結構ベタなストーリーにも感じますが

毎日ワクワクモジモジの15分

 

ご希望ありましたら

今からでも間に合うachaのごちそうさん攻略ガイド

お話します☆

 

 

acha

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ