smartphone menu

HOME > DIARY > キャラクター

2013/11/05 (火)

ご存知ですか!?

ファミリーマートで発売されている

 

IMG_6126

ウォーズまん

 

僕らの世代には懐かしい

漫画キン肉マンに登場する”ウォーズマン”

 

顔がちょっと歪んでいるのはご愛嬌!? 

IMG_6127

今までこういったキャラクターもの中華まんは

食べた事が無かったのですが 

この「ウォーズまん」は 中はカレー味

見た目の黒さとは裏腹に美味しかったですよ〜

 

IMG_6129

 

これからシリーズで他のキャラクターも登場するらしいのですが

どんなキャラクターでどんな味なのかはまだ明かされていないそうです

 

テリーまん なら

バーベキュー味!?それとも”テリ”ヤキ!?

 

ラーメンまん なら

とんこつ!? しょうゆ!? はたまた味噌!?ラーメン味!?

 

キン肉まん なら

牛丼味!?

まさかまさかのプロテイン入りとか〜!?

 

キン肉マンシリーズなら味はともかく

どんどん広げられるような気がしますね…

 

他のコンビニでも

同じようなキャラクターものもあれば

ひと味違ったこだわり中華まんなど

色んな種類のものがあるんですね

 

中華まんが美味しい季節になってきました

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ