smartphone menu

HOME > DIARY > トモダチ

2014/01/30 (木)

ママのカットに付き添いで来ていた小学生のMちゃん

ママに

「今じゃなくてカットの途中で言って」とひそひそ話

何かと思ったら

「Rackasのおふたりに『友達コレクション』へ入ってほしいんですって」と

 

「10秒で終わるから!」と写真を撮って

『Mii』の制作

 

IMG_6403

 

写真からある程度の顔をコンピューターが作ってくれるんですね

 

 

IMG_6407

 

わたし。

 

 

 

トッチ

 

IMG_6408

 

 

なぜかのっぺりおじさん 

 

 

 

 

「ひげはかわいそうやねん」

とMちゃんのご配慮で仕上がりました

 

ひとまずマンションの住民になるそうで、

「女子ばっかりやから、男っけが来たら争奪戦ですよ 笑」とママ

 

この顔でもモテるんでしょうか…

 

 

2人共良い人生になりますように。

 

 

acha

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ