smartphone menu

HOME > DIARY > 友達

2014/02/12 (水)

IMG_7154

先日

小・中学校時代の友達と集まりました

 

Rackasに来てくれている友達も居るので

ぼくはみんなとは会う機会はあるのですが

顔を合わせるのは十数年振り…なんて友達も

 

久しぶりなだけあって

積もる話しも盛りだくさん

途中からは

”コレなんの話やねん”的な

しょ〜もない話にもなるんですが

そのしょ〜もない話がまた楽しいんです

 

あっという間の時間で

またみんなで集まりたいなと思いました

 

皆さんもぜひ機会を作って

久しぶりの人たちで集まってみてくださいね

きっとすごく楽しいですよ

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ