smartphone menu

HOME > DIARY > ほしのげん

2014/03/14 (金)

IMG_7460

2014/3/10 オリックス劇場

星野源の復活アアアアア!

 

 星野源さんのライブに行ってきました

 

ライブを観るのは初めてだったのですが

病気をしてからの復活ツアーという事で

たくさんの人が集まっておりました

 

小ネタというには大掛かりなネタも有り

まだツアー中なので詳しくは言えませんが 

みんなが笑顔になるような楽しいライブでした

 

帰りの道中

後ろを歩く女性方の会話が聞こえてきたのですが

どうやらお友達が遅れてきたらしく

「よく間に合ったねー」と声をかけられていました

その遅れてきた女性も

「もう”夢の中へ”は絶っっっ対聴きたかったから

ダッシュして来たよ!」と力説されていたのですが…

 

 

”夢の中へ”は井上陽水さんですけどーーー!

と心の中でツッコんでしまいました

10683888

 

源さんの曲は”夢の外へ”でした

 

 

 

帰りの道中まで楽しいライブでした

 

Tocchi

コメント

  1. sige より:

    ゲンサンいいな〜!
    一人んときの車で大声で歌ってます!!
    僕も夢の中に連れてってくださいよ〜(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ