smartphone menu

HOME > DIARY > CAKE

2014/06/06 (金)

IMG_8341

アシッドラシーヌというお店をご存知ですか!?

 

モンテベロでシェフを務めたパティシエの方のお店です

 

こちらでケーキを買いました

 

ぼくらは全く知らなかったのですが

この日は

よーいドンでもお店を紹介されていたそうで

前でレジをしている方がお話されていました

 

関係あるのか無いのか

お店もオープンから賑わっておりましたよ〜

 

 

IMG_8373

 

 

IMG_8378

 

 

IMG_8382

いかがでしょ

写真で美味しさ伝わりますか〜

 

とっても美味しく頂きました

 

でもでも

もっと他のケーキも食べてみたい!

 

またお邪魔しよ〜っと 

 

 

IMG_7820

 

カヌレも美味しかったです

 

余談ですが

achaはカヌレも好物なんです

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ