smartphone menu

HOME > DIARY > ゆり園

2014/06/12 (木)

IMG_8402

舞洲で開催中のゆり園に行ってきました

 

見頃を迎えていて

たくさんの綺麗なゆりで一杯です

 

夕方になってから訪れたので

暑さもだいぶ和らいでいて

ゆっくり見てまわる事ができました

 

”営業時間が長くなってサンセットが楽しめる”

という事で

思いのほかたくさんの人が来ていて

立派なカメラ片手に散策されている方が多かったです

 

IMG_8400

 

 

IMG_8411

 大阪らしく

せっかちな人の為に近道もありました(笑)

 

IMG_8412

月が出ていたのでゆりと競演させてみましたが

小さすぎて分からないですね…

 

今の時期はお天気がなかなか読みにくいですが

晴れ間を見つけてはこういった所に出掛けたくなりますよね

あとはあじさいの名所にも行きたいなと画策中です

 

Tocchi 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ