smartphone menu

HOME > DIARY > 高知1

2014/06/19 (木)

先日のおやすみは

連休を利用して

高知に遊びに行ってきました

 

実は始めて訪れる高知県

きっと有名な鰹はもちろん

お魚や食べ物は美味しいんだろうな〜

とヨダレを垂らしつつ向かいました

 

車で四時間ぐらいとは聞いていたので

早朝に出発し

まずは徳島の鳴門へ寄り道して腹ごしらえ

 

IMG_8578

 お客様のHさんにオススメして頂いていた”びんび家”さんへ

 

IMG_8575

おまかせ定食を頂きました

はまちのお刺身に

アツアツの天ぷら盛りまで付いてます

 

IMG_8576

 わかめのお味噌汁も わかめがすごくコリコリしていて

ハマチも歯ごたえあってとっても美味しかったです

Hさん 流石です!笑

みなさんもお出掛けになる機会があれば

わかめのお味噌汁とハマチはぜひ!

 

お腹がひとまず満たされた所で

高知へと車を進めます

 

 

IMG_8462

 桂浜です

 

IMG_8579

 龍馬さんにもご挨拶

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

景色がキレイ☆ 

 

桂浜では曇り空でしたが

おかげで熱い日差しにバテることもなく

気持ちの良い海風を浴びながら散策する事が出来ました 

 

 

高知の想い出の続きはまた後日〜

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ