smartphone menu

HOME > DIARY > ひんやり

2014/07/25 (金)

梅雨も明け

すっかり夏ですね

 

今日は天神祭もありますし

夏らしい計画をたてている方も多いのでは!?

 

ここ数日も

夏らしいと言えば夏らしいのですが

とっても暑い日が続いていますね

 

こんなに暑い日は

ひんやりスイーツが食べたくなりますよね(笑)

 

IMG_8861

 定番の抹茶

 

IMG_8857

季節の氷 桃

 

先日 京都は祇園 NITIさんで頂きました

冷たいのに頭がキーンとなりませんでした

水が良いとキーンとしないものなのでしょうか!?

 

せっかくならこの暑い夏を”おでかけ”で”食べ物”で

もちろん”ヘアスタイル”でも楽しみたいものですよね

 

色んなかたちでこの暑さを楽しみましょ〜☆ 

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ