smartphone menu

HOME > DIARY > ひむろしらゆき

2014/08/10 (日)

IMG_9085

 先日 デルベアさんのかき氷をいただいた時にも言っていた

”ひむろしらゆき祭り”

 

21時までとの事でさすがに間に合わないかと思いながらも

「気になるしな〜」「行ってみたいな〜」

「美味しいかき氷食べたいな〜」

なんて思いが頭をぐるぐるまわっていました

 

もうあれこれ考えず取り敢えず行ってみよう!

という事で思いきって行ってみることに

 

なんせギリギリに到着したもので 

IMG_9066

さすがにこんな感じ…

撤去作業がちらほら始まっていました

 

「そりゃそうですよね〜」と

半ば仕方がないという気持ちでいましたが

 

IMG_9082

奇跡的に氷屋 川久さんのかき氷を一つゲット!!

 

IMG_9084

 しかもお姉さんのデビュー作というありがたい一つを頂きました

 

IMG_9081

氷もほわほわ 美味しいリンゴ味!

お店の方々にもとても良くしてもらい

かき氷が食べられた喜びもあってとっても嬉しかったです

ほんとありがとうございました

 

IMG_9086

 氷の神さま

ありがとうございました

思いきって行動してみて良かったです

 

IMG_9087

また来年も行けると良いな〜☆ 

 

IMG_9088

 

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ