smartphone menu

HOME > DIARY > LAURENCE ANYWAYS

2014/08/16 (土)

最近DVDで観た映画なのですが

IMG_9158

『わたしはロランス』

 ガスヴァンサントを虜にしたという監督

グザヴィエドランが当時23歳だったという事がまず驚きです!

 

音楽も映像も綺麗で

感情の描写がとても素晴らしかったです

LAURENCE_8

 

あらすじ

モントリオール在住の国語教師ロランスは恋人のフレッドに

「僕は女になりたい。この体は間違えて生まれてきてしまったんだ。」と打ち明ける

それを聴いたフレッドはロランスを厳しく非難するも

彼の最大の理解者であろうと決意する

あらゆる反対を押し切り

自分達の迷いさえもふり切って

周囲の偏見や社会の拒否反応のなかで

ふたりはお互いにとっての”スペシャル”であり続ける事ができるのか?

 

 

cast_img_002

フレッド役のスザンヌクレマンも素敵☆

イケてるヘアスタイルしてました

 

001

 

2時間48分あります

お時間がある時にどうぞ!

 

良い映画でしたー

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ