smartphone menu

HOME > DIARY > 恐竜博物館

2014/09/11 (木)

先日 福井県に行ってきました

IMG_0149 

その際に訪れた”福井県立恐竜博物館”

 実は失礼ながらそんなに期待していませんでした

まぁせっかく福井まで来たし…

といった感じでしたが

いやいや侮るなかれ

とっても素敵な博物館でした

 

IMG_0153

びっちりロマンが詰まってます!

 

IMG_0154

 建物の作りも良く出来ていて

展示の仕方にも感心させられました

この地下に下って行く感じもワクワクさせてくれますよね

 

IMG_0155

 意外にもachaが興味津々

 

IMG_0156

コレ動きます! 

 

IMG_0158

展示物も少しずつ増えているそうで

徐々に展示スペースも拡大されているそうです 

 

IMG_0159

”自分の顔の大きさと比べる女性 ”の図

 

IMG_8878

 

 

IMG_0161

 

 

IMG_0162

なんだかんだですっかり時間が経っていました

子供連れでもとっても楽しめそうですよ

いや

恐竜好きのお子様と出掛けたら

なかなか進んでくれなくて苦労するかも(笑)

 

IMG_8876

気になった方はぜひどうぞ! 

 

IMG_0164

 このすべり台もナイスです!

 

Tocchi

コメント

  1. sige より:

    ついに恐竜博物館にまで手を出してしまいましたね。(笑)
    ちょっと遠いけど良いとこですよね〜♪

  2. rackas より:

    sigeさん>そうなんです
    ついに恐竜に手を出しました
    思いのほか楽しかったです〜

    sigeさんファミリーで行ったらみんなすごいテンションになりそうですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ