smartphone menu

HOME > DIARY > minima

2014/10/16 (木)

IMG_0528

『a brand new concert issue “m i n i ma ” – ミニマ –

Salyu × 小林武史 vol.2』

billboard live 大阪

 

IMG_0529

ビルボードでsalyuが聴けるなんて!

と楽しみにしておりましたが

まさかの台風直撃…

 

”演る”のか”演らない”のか前日からソワソワ

 テレビを観ていても各地でイベントが中止され

無いか〜なんて思っていましたが

なんとか開催してくれました

 

家族には心配されながら 

街のいたるお店が軒並み終業時間を早め

時間潰しもままならない中(笑)行ってきましたよ〜

 

ビルボードならではのアーティストとの距離

salyu自身も

「こんなに目の前でライブをする機会はあまり無い」

と言っていましたが

2人編成のシンプルさながら

聴くものを惹き付ける演奏は流石でした

聴きたかった楽曲アリ 懐かしい楽曲アリ 新曲もアリの

あっという間の時間

 

この日がsalyuの誕生日という事もあって

 スタッフからサプライズのケーキも登場し

しかもハッピーバースデイを自身で唄ってくれました

アンコールも一曲多く唄ってくれたりと

スペシャルづくしのライブ

 

あんな近くであの美しい歌声が聴けるなんて…

台風もなんのその

余韻にどっぷり浸って無事帰路につきました

 

IMG_0530

 

ファンの方が作ったsalyuビスコ

お裾分けしていただきました

すごい〜!

 

ファンにとっても愛されていますね☆

 

Tocchi

コメント

  1. たっかん より:

    いいですねー 
    うらやましい☆

  2. rackaskato より:

    楽しかったよ!
    やっぱりキャンセルも出たみたいで
    当日券もあったよ〜

    またビルボードでやってくれると良いのになー☆

  3. たっかん より:

    へぇーーーー
    行きたかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ