smartphone menu

HOME > DIARY > 林檎博

2014/12/27 (土)

少し前の事になりますが

大阪城ホールにライブを観に行ってきました

 

IMG_1072 

お目当ては椎名林檎さん

 

ライブを観るのは初めてだったのですが

やっぱりカリスマ性ありますね!

出てきた時は鳥肌が立ちました

演出やライブの見せ方にもとてもこだわりを感じて

すごくカッコ良くて楽しいライブでした

 

最後はアメリカの歌姫!?並にセクシーな姿で現れて

観衆をドキドキさせていましたが

あんなところも椎名林檎さんならではなんでしょうね〜

 

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141204-00010000-realsound-musi

この方の椎名林檎さんの記事は頷いてしまうところが多かったので

興味のある方はぜひ読んでみてくださいね

 

 

紅白では一体どんなステージが観られるんでしょう

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ