smartphone menu

HOME > DIARY, INFO, ラ・ナチュール > シナモン

大変ご好評頂いております

ラ ナチュールさんのお菓子

 

今回登場していた

メープルシナモンクッキーに使用されているシナモンは

スリランカ産のオーガニックシナモンを使用しているので

いつも口にするシナモンとは風味が違います!

とっても美味しい☆

 

普段ぼくらが口にするシナモンは

ほとんどのものが中国産で

身体に取り入れたくないようなものも

たくさん含まれているそうな…

今までパンやお菓子に飲み物も

シナモン好きなのでよく選んでいたのですが

知らない事がいっぱいでした 

 

IMG_2211

 

水曜日の夕方に入荷した分 があっという間に無くなってしまったので

ごく少数だけ本日追加で持って来て頂いたのですが

IMG_2212

 

もうすでに

ノアレザン×1

メープルシナモンクッキー×2

のみとなっております

 

気になる方はぜひお早めにどうぞー!

もちろん覗きに来るだけでも大歓迎です

お気軽にご来店・お問い合わせください

 

Rackas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ