smartphone menu

HOME > DIARY > ガウディ×井上雄彦

2015/04/30 (木)

IMG_2147 

兵庫県立美術館

建築家 ガウディ× 漫画家 井上雄彦

 

失礼ながらも今回の展覧会はそこまで期待していませんでした

 

井上雄彦の展覧会は”最後の漫画展”が素晴らしかったので

アレを越える事は無いだろと思っていたから

 

ガウディ展に出展する作品を製作中と聞いた時は

せっかく連載が再開したバガボンドは休載になり

年一回出ているリアルの新刊は発売が伸び

「そんな事よりもとりあえず漫画を描いてくれー」

と思っていました

 

そんな思いもあったので

期待していなかった分 ヤラれました

作品に圧倒されとっても楽しめました

アチャも「漫画家の域を越えてるな!」と感激しておりました

スペインにも行ってみたくなりました

 

行くのを悩んでいた方はぜひ行ってみてください

 

IMG_2236

 

図録もありますのでぜひご覧ください

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ