smartphone menu

HOME > DIARY > SALON BONCOURA

2015/05/06 (水)

ぼくも愛用しているデニム『BONCOURA』(ボンクラ)

 

ヴィンテージコレクターとしても知られる

デザイナーの森島久さんがその膨大な知識を活かし

原綿から選び抜かれた糸で作られるBONCOURAデニム

最近ではデニムに留まらず色んなアイテムが展開されていますが

そんなブランドのお店が5/3にオープン

 

IMG_2253

10日までは毎日オープンしているそうですが

11日以降は基本土日しか営業しないそうで

”んじゃ、もう一生行かれへんやん!”と思っていたのですが

月曜日に上手いこと時間が出来たので行ってきました

 

一度お会いした事があったデザイナーの森島さんは

その時の事を覚えていてくれて

僕から説明せずとも当時の様子を話してくれてとても感激しました

たった一度 しかも”どこにでも居るような兄ちゃん”の事を覚えていてくれた

もうそれだけでぼくの心をガッチリ鷲掴みです!(笑)

 

 運良くぼくだけになる時間もあって

ゆっくり接客して頂き贅沢な時間を過ごす事ができました

 

IMG_2258

帰りにまたパチリ

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ