smartphone menu

HOME > r Tunes > r-Tunes

2015/07/02 (木)

「r Tunes」はRackas店内で流れている音楽の中から 様々なアーティストをご紹介するコーナーです

 

本日のr-Tunesは

present20140519-e1400119863536

 

映画「インサイド ルーウィン デイヴィス」のサントラです

このサントラすごく良いです!

 

少し前にDVDで観た映画なのですが

1960年代のニューヨーク

ボブディランにも影響を与えたと言われる

デイヴ ヴァン ロンクをモデルにした物語

 

熱心に音楽に取り組む彼だったが、

なかなかレコードが売れない。

音楽で食べていく事を諦めようとするが、

何かと友人達に手を差し伸べられ…。というお話

 

劇中の音楽がとても心地良くて

観ている時から気になっていたのですが

サントラが出ているのを最近見つけました!

 

そういえば

映画は最後どんな終わり方だったっけ…(笑)

 

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ