smartphone menu

HOME > DIARY > 氷

2015/07/12 (日)

北海道と兵庫県豊岡では気温が35度以上になり

猛暑日となったようですね

みなさまも熱中症には充分お気を付けください

 

そんな中気になるニュースが…

昨年もご紹介させて頂きました

奈良の氷室神社で開催されるかき氷の祭典

”ひむろしらゆき祭り”

img966

 

今年は18日(土)19日(日)に開催されるそうですよ〜

http://himuroshirayuki.wix.com/himuroshirayuki

 

昨年は「もう終わってるやろなー」なんて思いながら駆けつけ

奇跡的に一個手に入れる事が出来ました

 

今年は行けそうにありませんが

巷ではかき氷ブームの予感!?ですし

こんな暑い日に食べるかき氷は特に美味しいでしょうね

夏を感じにぜひ出かけてみてください

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ