smartphone menu

HOME > DIARY > アドベンチャー

2015/07/18 (土)

IMG_2949

 兵庫県朝来市にあるアウトドアパーク

『フォレストアドベンチャー朝来』に行ってきました

 

以前 ブログでも僕が絶叫マシンが苦手だという事をお伝えしましたが

アチャに「アスレチックに行きたいねんけど…大丈夫!?」

と心配されながらも

「アスレチックなら大丈夫でしょ!」とハリキって出かけました

 

IMG_2947

 この日は大阪はお天気が良かったのですが

朝来市にくると徐々に天気が悪くなってきて

山の天気は変わりやすいようで雨が降ったり止んだりの空模様

 

森に入ると葉っぱのおかげで雨が降ってもそんなに濡れる事もなく

日差しが無い分 熱中症などの心配が無くて良かったかもしれません

 

IMG_2361

 

 

IMG_2968

 

IMG_3071

 

IMG_3078

 

IMG_2379

おかげさまで僕も恐怖感はあまり感じる事無く

命綱がしっかりとあるおかげかむしろ楽しく遊べました

乗り物と違い自力でなんとかできるのも良いのかもしれませんね〜

 

IMG_3088

 台風の影響で昨日はお休みだったようですが

今日から9月頭までは毎日オープンしているそうですので

ご家族やお友達とワイワイ行くとすごく楽しいと思います

 

数日してからも”楽しかったな〜”と二人して余韻に浸っていましたが

アチャは「でも、私もっと勇気がいる感じのやつやりたい!」

と言っていました 

 

IMG_2954

 もっと勇気がいる感じだと

ぼく恐いかもしれないです(笑)

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ