smartphone menu

HOME > DIARY > 卒業式

2015/09/29 (火)

以前勤めていたお店のスタッフが卒業するという事で

ありがたい事にお誘い頂き、

卒業式に参加させてもらいました

 

この日はみんなで陶芸体験とバーベキューにと

レクレーションに出かけ

その後慣れ親しんだお店に戻り卒業式

 

IMG_4158

陶芸体験ではあーだこーだワイワイ言いながら

コップやお皿などみんな思い思いに作成しました 

陶芸 楽しいですね〜

 

IMG_4107

 ぼくは作りながら形をコロコロ変更し

悩んだあげく花瓶を

果たしてどんな焼き上がりになるのやら…

 

IMG_4120

お天気も良くてみんなで食べるバーベキューは最高でした 

 

卒業式も笑いあり涙ありの素敵な時間

ぼくも長い時間を過ごした仲間だったので

色んな事を思い出して感動しました

 

IMG_4129

 嬉しいやら寂しいやら色んな思いが込み上げてきますが

これからの活躍 楽しみにしています!

ひとまずお疲れさまー☆ 

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ