smartphone menu

HOME > DIARY > ササヤマルシェ

2015/11/04 (水)

image

 ずっと行ってみたかった”ササヤマルシェ”

今年は月曜日も開催されたので行ってきました

 

image

 心配していた雨も

到着する頃には上がり一安心

平日ということもあって人も少なくゆっくりまわることができました

土日や昨日の様子を見ているとすごい人だったようですね

 

image

美味しそうなものもたくさんあって何を食べるか悩んでしまいます

素敵なアイテムもたくさんあって色々とゲット

 

image

 Rackasにも新しいスプーンが仲間入り

 

スタンプラリーもあったのですが

僕らのカードは当たりだったようで

景品も頂きました

image

 箱の中身は…

image

 可愛いハンカチでした

 

主催者の皆さま

懲りずに月曜日も開催してくださいね〜

 

Tocchi

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ