smartphone menu

HOME > DIARY, INFO > ノーズワックス

2015/12/08 (火)

IMG_4771

 本日ご紹介するのは

ノーズワックス

お鼻の脱毛キットです

 

IMG_4958

 中にはこんな道具が入っています

一箱で3回分です

 

IMG_5006

ワックスを白いカップに入れ

透明のコップには約1cmほど水を入れます

白いカップを上、透明のカップを下に

重ね合わせたらレンジで1分〜1分半ほど加熱します 

 

IMG_5008

 玉が無くなったらOKです

 

IMG_5007

付属の棒をくるくる回しながら

鼻の穴に入りやすいように

ストッパーから垂れない

スティックの先端が見えないぐらいの量を巻き付け

アポロチョコのような型を作ります

ワックスが熱いとタラーっと垂れやすいので

少しずつ冷めてくるのを待ちながら型を作るのがポイントです

(もちろん完全に冷めてしまわないように) 

 

ワックスを巻き付けたスティックを鼻に入れ

冷えて固まる前にワックスをできるだけ効果的に鼻毛に絡ませ

約1分半〜2分ほど待ちます

 

ワックスが固まったのを確認したら

ためらう事なく思いきり引き抜きます

初めはどきどきするかもしれませんが

ぼくは一度も痛いと思った事はありません

全く痛くないので安心してください(笑)

ためらった方が痛いという話を聞いた事がありますので

思いきって抜きましょう

 

ぼくも月一回ぐらいのペースで仕様していますが

 とてもすっきりしますよ!

 

サボテン ノーズワックス

ホームケアキット

¥1,350- (+tax)

 

女性の方はもちろん

ダンナさまに 恋人に

プレゼントしてあげるも良し

男性陣にもぜひぜひ使って頂きたい

 

気になった方はぜひ声をかけてくださいね

 

IMG_4595

男性陣のみなさん

一緒に周りに不快感を与えない男になりましょう!

(Special thanks:onoさん)

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ