smartphone menu

HOME > DIARY > うたえにし

2015/12/10 (木)

IMG_4284

先月の話になりますが

「歌縁-うたえにし-」

というイベントに行ってきました

 

こちらは中島みゆきさんの歌を

いろんなアーティストが歌うというもの

 

中島みゆきさんご自身は登場しないのですが

大阪、東京公演とあり

大阪はフェスティバルホールで開催されました

 

news_header_utaenishi_allartistlist

(坂本冬美、華原朋美、クミコは東京公演のみ)

 

僕らの大好きな矢野まきさんは最近まで活動休止していて

6年ぶりの大阪でのライブだったのでとても楽しみにしていました

久しぶりのライブが観られて感激!!

 

アチャも大好きな満島ひかりさんはCMでも披露していた”ファイト”を披露

これまた生で聴くことができて感動でした

 

他の方々のステージも楽しくって

唄はもちろん個性的な方ばかりなのであっという間に時間が過ぎていきました

研さんはさすがのおしゃべり上手っぷりを披露して会場を沸かせていましたよ

 

一人2曲ずつ、最後は8人全員で”時代”を披露

 

色んなスタイルの中島みゆきが楽しめる

素敵なイベントでした

 

IMG_4285

 

それにしても

どうすればもっと間近で観られるのでしょう…(笑)

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ