smartphone menu

HOME > DIARY > SW

2015/12/17 (木)

l_ah_sw1

明日はいよいよスターウォーズの公開日!

ぼくもミーハーな感じですが

公開が近づくにつれどんどん楽しみになってきました

 

以前Rackas図書室でもご紹介しましたが

”The ART of STARWARS”

公開を楽しみにしている皆さまは

こちらで気分を高めてください

IMG_5160

 

IMG_5161

IMG_5162 

IMG_5163

IMG_5164

 

話題の4DXで鑑賞しようと思っていますが

行きたいタイミングが全て”吹き替え”なんです

字幕で観たいけどなかなかタイミングが合わないなー

でも早く観たいなーと言っていると

「4DX でしかも3D、さらに字幕でーってなると、

観るのしんどいんじゃないですか!?

だから吹き替えでも良いんじゃないですか。」

と優しいお言葉を頂けたおかげで

吹き替えでもいっか!と思えるようになりました

面白かったら普通に字幕でまた観ます!(笑)

 

近くのイオンシネマは月曜日は

どの映画も1100エンで観られて嬉しい

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ