smartphone menu

HOME > DIARY > にふれる

2015/12/27 (日)

EXPO CITYに行ってきました

 

”夜は空いてるよ〜”という情報を元に

18時頃に到着すると

NIFRELにもすんなり入れましたよ

 

IMG_5100

 

IMG_5106

  

IMG_5109

 大きな水槽がドーンとあって

いっぱいお魚が泳いでいて〜

…という訳ではないのですが

綺麗に、オシャレに展示されています

 

IMG_5110

 

IMG_5113

 

IMG_5115

絶滅危惧種にも指定され

世界三大珍獣のひとつ ミニカバも

カメラを向けるとぐいぐい寄って来てくれます

かわいい

 

IMG_5117

 

IMG_5122

 

IMG_5127

 

週末の状況はよく分かっておりませんし

冬休みともなると混雑しているかもしれませんが

楽しかったのでお時間許す方は

ぜひ遅い時間帯を狙って行ってみてくださいね!

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ