smartphone menu

2016/01/06 (水)

病気やケガなど何らかの原因で髪に悩みを持つ18歳までの子供たちに

人毛100%のフルオーダーウィッグを無償で提供するため

日本で唯一髪の寄付を募っているNPO団体 JHDAC(ヒューダック)

 

長くなった髪を役立てたい、と

小学1年生のFちゃん

 

image2

31㎝以上切らないといけないのが寄付の規定

 

image3

 

バッサリ

image1

 

ロングも可愛かったのですが、

ショートヘアもすごく似合う!

ママもお姉ちゃんも可愛い可愛いと絶賛でした

 

私自身、寄付のことはあまり詳しくなかったのですが、

今回を機に調べてみました

 

子供向けのウィッグですが、寄付する側に年齢制限はありません

カラーやパーマをしていたり、くせ毛の髪でも大丈夫

ご興味のある方はお手伝いしますので

気軽にご相談ください

 

自分の髪が誰かの笑顔に役立つなんて

素晴らしい

 

Fちゃんありがとう

 

 acha

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ