smartphone menu

HOME > DIARY > ラッカス新聞

2016/01/08 (金)

以前ブログでもご紹介しましたが

小学3年生の授業の一環で

Rackasを見学に来てくれた子供たちがいました

 

その後授業で”ラッカス新聞”というものを作って

お店のことや質問してくれた内容を発表してくれたそうです

先日、先生方がその新聞を持ってきてくれました

 

IMG_5307

 

一生懸命作ってくれたのが伝わります!

質問してくれた内容や

写真にイラスト

クイズもあるんですよ〜

 

 

そして申し訳ないぐらい

「髪を切るときはラッカスに行ってみてください」

って書いてくれてました(笑)

 

IMG_5309

 

感想やお礼の言葉や

Rackasにカットしに来たいとも言ってくれていて嬉しかったです

 

皆さん、こちらこそどうもありがとう☆

 

Rackas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ