smartphone menu

HOME > DIARY > 岡山

2016/03/27 (日)

 連休を利用して岡山に行ってきました

 

お目当ては色々とあったのですが…

 

セレクトショップで働く友人のお店に押しかけ

忙しいところあれやこれやとたくさん試着させてもらいました

 

IMG_5924

最終的には友人が着ていた「その服いいね!」ということで

マネして購入させて頂きました

双子コーデで記念撮影です(笑)

 

夜は

幼馴染と食事へ

 

物心ついた頃からの友人なので

自然と昔話に花が咲きます

いっぱい笑わせてもらいました

IMG_5958

 

二人とも久しぶりの再会だったので

会う前からワクワクしていました

ほんとに楽しみだったので会えて嬉しかったです

 

やっぱり友達って良いもんですね

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ