smartphone menu

HOME > r Tunes > not to disapper

2016/04/17 (日)

「r Tunes」はRackas店内でながれている音楽の中から様々なアーティストをご紹介するコーナーです

 

a62829d6dc0937d772f13d8b7527c293 

daughter「not to disapper」

 

以前にもご紹介した事があるバンドですが

daughterの2ndアルバムです

Vo.エレナの歌声が印象的でぼくも好きなのですが

サウンドも多彩でカッコ良いです

 

IMG_6124

 

そんなdaughterの初の単独公演に行ってきました

会場は満員ギュウギュウでもなくガラガラでもない

こんなライブが好きです

チケットもなかなか取れない!

なんてライブはイヤなので丁度良いです

いつか間近で観られた事が自慢出来る日もくるかも!?

 

Vo. エレナの途中のMCも

Thank you very much.

な感じで「声小っちゃ!」なハニカミMCがまた

「惚れてまうやろー」なキュートさでした

 

tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ