smartphone menu

HOME > DIARY > T-SITE

2016/05/19 (木)

IMG_6542

 

枚方は近鉄百貨店跡に新しく出来た

『枚方T-SITE』

TV番組”プロフェッショナル”でこのビルの事を

特集していたのを観た時から楽しみにしていたので

早速行ってきました

 

平日とはいえオープンしたばかりとあって

とても賑わっていました!

午前中に訪れたのですが年配の方も多い印象で

活気が出て良い事ですね

 

ついつい本屋さんに寄ると長居してしまう僕らですが

ここでも気を付けばあっという間に時間が経っていて

楽しそ〜な本もいっぱいでしたよ

雑貨や文房具も可愛らしいものが多くて

わざわざ市内まで出なくても同じようなものが手に入りそうです

 

サイトを観ると定期的に楽しそうなイベントもあるので

これからも盛り上がっていくと良いですね

またじっくり行ってみたいと思います

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ