smartphone menu

HOME > DIARY > chara

2016/06/17 (金)

IMG_7060

ビルボードライブ大阪に行ってきました

 

このブログでもちょくちょくご紹介している”韻シスト”

news_header_insist_art20160414

2MC、ベース、ギター、ドラムの5人編成からなるヒップホップバンドで

最近はCharaやPUSHIMなどとコラボレーションしています

そして友人のTAKUがギターを務めております

 

今回はその韻シストのバンドメンバーに

サックスやキーボードにコーラスメンバーを加え

Charaさんがボーカル!

 

もちろんライブは大盛り上がり

Charaさんは存在感ありまくりで

登場しただけで会場の雰囲気を変えてしまいました!

 

IMG_7061

 

 学生の頃から聴いていたcharaさんと共演している友人を見ると

なんだか友人までスターになった感がありました(笑)

 

そして韻シストも15日に『CLASSIX』というアルバムが発売されました

ぼくが言うのもなんですが えぇ〜曲いっぱいですので

気になった方はぜひチェックしてみてください

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ