smartphone menu

HOME > DIARY > アクイユ

2016/07/05 (火)

image1

 

昨日はアチャの誕生日

ちょうどお休みだったので

北堀江にある『アクイユ』さんでケーキを買いました

 

見るケーキすべてが美味しそうで

アチャもすっごく悩んでいました

二人してあーだこーだ言ってなかなか決まりません…

他にお客様が居なくてよかったです

 

image2

で決めきれず3つ買うという!(笑)

 

ケーキはもちろん期待通りの美味しさ

マカロンも

そしてここには写っていませんが

”シュークリーム”もめちゃ美味しかったです

 

またアチャに「おめでとう」と言ってやってください

きっとすごく喜びますので〜!

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ