smartphone menu

HOME > DIARY > Thai

2016/07/09 (土)

IMG_7117

 

お仕事の都合で

タイに転勤されたお客様が

一時帰国された際にRackasにご来店くださいました

 

お仕事の話やタイの様子もお話してくださり

とても楽しかったです

向こうでもたった2時間遅れで日本のテレビも観られると聞いて驚きました

 

写真はお土産にと頂いたチョコレート

そのお気持ちが嬉しいです

ありがとうございました!

 

IMG_7295

 

箱に描かれた写真の場所も

「きっと有名な場所なんだと思うんですけど、

行った事ないです〜。」

と言っていたMさん

 

そんなユルい所も大好きです!(笑)

また帰国したら遊びに来てくださいね〜

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ