smartphone menu

2018/01/18 (木)

久しぶりのこのタイトル!

 

以前、Rackasで

マクロビのパンと焼き菓子を販売してくれていた

la nature(ラ ナチュール)さんが

月に3回、北堀江でランチ営業をされてるんです。

 

IMG_5935

 

 

もちろん、

お料理は全て動物性のものは使わないマクロビオティック!

 

IMG_5934

 

 

この日、メインは2種類から選べて、

私はカキ(風)フライに。

 

「牡蠣みたいな味だけど牡蠣じゃないから!」

と言われて食べてみると、

嘘みたいにそっくりな食感と味で、ほんとびっくり。

おもしろーい!

 

牡蠣が苦手なトッチも

「本物よりこっちの方が好き!」と言ってました。

そりゃ、もう牡蠣じゃないからね。

 

ヘルシーだけどお腹いっぱいになれて、

一つ一つ丁寧に作られてるのが伝わって、

美味しく頂けました♡

 

 

la nature

〔間借り営業〕

Base Island kitchenにて

北堀江1ー16−27

 

第1.3.5火曜日の11:00〜ランチのみ営業

売り切れ次第終了 

 

 

acha

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ