smartphone menu

HOME > DIARY > BMT

2018/02/28 (水)

食育セミナーの先生から教わった、

ボディメイクトレーニング。

ちょうど月曜の開催日があったので、

トッチと行ってきました。

 

「筋肉痛にならない運動は筋トレの意味がない」

というBMTの先生。

今回は2時間の枠だったのですが、

トレーニング開始1分で

『このハイペース絶対ムリーーーっ泣』

と心の中で泣き叫んでおりました、、、

 

終了後、

参加経験のある方々がみんなして

「明日トイレで座れないよ」

「朝も起きれない」

と口を揃えて言われるので、

翌朝ビビっておりましたが、

起きてみると案外平気。

 

みんな大げさなー。

と思っていましたが、

2日後の今日。

私もトッチも超歩くの遅いし、

床に物を落とそうもんなら

「誰か拾ってくださいーー」と願いたくなるくらい、かがめない。

 

痛すぎて笑えます。

2日後にくるあたりも、困ったもんです。

 

月一回でも効果があるそうなので、

気合い入れて来月も行ってみようと思います。

 

image1 2

 

 

下りの階段が全部滑り台になってくれたらいいのに。

 

 

acha

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ