smartphone menu

HOME > DIARY, 未分類 > ロードワークス

2018/05/23 (水)

16〜22日まで阪神百貨店で開催されていた

「めんそーれ 沖縄 味と技展」に行ってきました

ソーキそばやじゅーしーなど

美味しいぃものはもちろんなのですが…

IMG_6967

 

 

今回一番のお目当ては

ロードワークスさんのかわいい作品たち

 

1000円以上購入すると

作家の豊永盛人さんにイラストを描いてもらえる

という事で二人で描いてもらいました

 

IMG_7018

 

IMG_7017

 

IMG_7019

 

 

IMG_7041

どうですか!

似てますよねー

 

並べらた作品の雰囲気

そしてこの絵のタッチ

 

どこかで見たことあるなーと思った方

そうです!

IPPONグランプリでお題に使われている

あの”かるた” のイラストを描いている方です!! 

 

DQC1TOGVwAAdt8_

 

 お会いできて

しかもイラストまで描いてもらえて光栄でした

 

7A8B1D02-A9DD-4665-8431-8AE6A8345A85

 せっかくお会いできたので

もっとグイッとお話ししてみたらよかったな〜

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ