smartphone menu

HOME > DIARY > 20

2018/06/17 (日)

IMG_7369

韻シストのライブに行ってきました

 

しかも結成20周年を記念して

3日間開催!毎日ゲストも参加するのですが

僕はcharaさんとRIZEのKenKenが出た初日にお邪魔しました

 

仕事の後に駆けつけたのでcharaさんは観られなかったけれど

アンコールではKenKenも登場してくれました

それにしても韻シストのパフォーマンスが素晴らしかった☆

20年て長いですよねー

進化し続けているバンドに尊敬してしまいます

これからも微力ながら応援させて頂きますね

ホントおめでとうございます

 

 TAKUちゃんいつもありがとう〜

IMG_7368

 

 

tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ