smartphone menu

HOME > DIARY > Good Vibes

2019/05/03 (金)

「GWはお休みあるんですか!?」

とお客様から聞いて頂けますが

毎年Rackasでは

月曜日は祝日でもお休み頂いておりますが

他の日は通常通り営業しております

 

そんな4/29のGWの月曜日は

”Osaka Good Vibes”という韻シスト主催の音楽フェスに

友人たちと行ってきました

IMG_2347

 

IMG_2346

 

IMG_7061-724x1024

 

 

IMG_2283

 

なんとかお天気も持ってくれるかな

と思っていたのですが

夕方から雨が降り出しました

 

IMG_2348

 そんなことはお構い無しに

この時間を思い切り楽しみます!

 

IMG_2286

 みんな雨でも大盛り上がり

 

IMG_2287

 韻シストカッコよかったな〜

 

帰る頃にはみんな凍えてしまいましたが(笑)

野外フェスの醍醐味を存分に味わった一日でした

 

tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ