smartphone menu

HOME > DIARY > お店調べ

2019/12/04 (水)

DFA66FF8-B2E6-4F11-BB6C-B026A73A1D62

今年も近くの小学3年生が

授業の一環で『お店調べ』にきてくれました

 

質問も色々考えてくれたんだろうなぁと

想いが伝わってきます

こっちも真剣に答えると

ついつい分かりづらい言い回しになってしまったような…

もっと上手いこと伝えられたらなー

と毎回反省してしまいます

みんな真剣でかわいい!

 

質問の中に

「大変な事は何ですか?」

といったものがいくつかあったのですが

”ツライ”とか”厳しい”といったイメージがあるのでしょうか!?

これはもう”楽しそう” ”面白そう!”に仕事する姿を

Rackasに来てくれている子供たちに見せるしかありませんね!

 

 

 

毎回一個ぐらいはクスッとさせられる質問があるのですが

今回は

「お二人の関係は?」

が一番ツボでした(笑)

 

tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ