smartphone menu

HOME > DIARY > animals

2020/12/08 (火)

あべのハルカスで開催中の三沢厚彦さんの個展

『ANIMALS』に行ってきました

 top_nw0cwuc13tqm6r472f97r0xtyvxjie

 

過去に何度か作品は見ているのですが

今回は新作も発表されているということで

楽しみに出掛けてきました

 

平日ということもあってか

割と空いていたのでのんびり鑑賞することができましたよ

ラッキー!

 

IMG_2577

 

いくつかは撮影OKのところもあって

作品も近い距離で見られて見応えあります

 

三沢さんご自身が

「自分の作品を可愛いと思わない」

と言われていたのが印象的で

作品を見て泣いてしまう子供もいるし

見上げたり見下ろしてみると口角が上がったり下がったり

人それぞれによって見え方が変わる

そういったところも作品の面白いところかもしれませんね

 

IMG_2584

 

tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ