smartphone menu

HOME > DIARY > 厄払い

2023/02/03 (金)

年明けからお店の水道が水漏れしたり

大雪で給湯器に繋がる水道管も凍結して破裂したり

なんやかんやありまして…

”これはトッチの後厄きたな”という事で

Rackasの厄払いといえばココ!な日本最古の厄払いの神社

「多井畑厄除八幡宮」にお参りしてきました

 

achaが厄年の時に偶然訪れて以来こちらにはお世話になっておりまして

今回も朝からどんよりした曇り空でしたが

厄祓いを終えると陽射しが出て晴れ間が広がり

悪いものが祓えた気がします

 

単純な性格だからか なんだかスッキリしました(笑)

 

場所は変わりましてachaがずっと行きたいと言っていた

福島にあるカレー屋さん『シャンカラ堂』さん

 

ラムカツカレー

限定の

スペアリブのポークヴィンダルー&ゴーワマッルン(春キャベツの炒め物)

をいただきました

 

どっちもめちゃ美味しかったです

こちらもまたお伺いします!

カレーも厄祓いに一役買ってくれたはず⭐︎

 

tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ