smartphone menu

HOME > DIARY > BBQ

2010/06/02 (水)

先日のお休みは

BBQにお誘いいただきました

 

万博公園のBBQコーナーは屋根もあるし

炭も準備してくれるし

ゴミは捨てて帰れるし

と かなり快適です

今回は 30人近くが集まるというかなり規模の大きなもので

中心になって動いてくれた方や買い出しに走っていただいた方

本当にありがとうございます

僕なんか食べてばっかりで・・・

しかも花粉症の薬を飲んでぼーっとしてたのと

(そうなんです この今の時期花粉症なんです)

居心地の良さに ほっこりしてました

もっとみんなとじっくり話せば良かったですね〜(泣)

初めて会う人もいたのに

しかもKSKくんや横瀬さんや吉岡さんもなかなか会えないのに

もったいないことしました

みんなの奥様方やお子様に久しぶりに会えたのは嬉しかったです

月並みなコメントですが子供の成長の早さには驚かされますね

とても楽しい一日になりました

何日も前からこの日を楽しみにしてましたし

 

こりゃまた誘ってもらわないといけませんね

 

企画にのっかり上手 Rackas

コメント

  1. cloud. より:

    そう言われれば、ぽーっとしてたかも。
    経営者の顔になったんやーっと勝手に思ってました。

  2. rackas より:

    cloud.>経営者の顔になってましたかねぇ。
    まだまだ、もっともっと変わらないと駄目だとおもいます(笑)

  3. sige より:

    楽しかったですね〜!
    achaさんの真っ赤なお顔は結婚式以来です(笑)
    また、したいですね〜♪

  4. rackas より:

    sigeさん>しましょ!
    関係ないですけどsigeさん呑みにも行きましょ!

  5. r-cubic より:

    なんか懐かしの面々で楽しかったですね~
    次ん時はもっとベーグル買い占めてくるわ

  6. rackas より:

    r-cubicさん>コメントありがとうございます。
    楽しかったですよね〜☆
    チームRackasけっこうベーグル食べちゃいましたからね。
    またいっぱい買って来てください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ