smartphone menu

HOME > DIARY > 忘年会

2010/12/16 (木)

先日のお休みに

ゆかいな仲間で忘年会をしました

 

この日はあいにくの雨で見事 水を差されたのですが

7人中3人(achaを含む)が傘を持っていないという男前集団には

「みんなテンション下がってないかなぁ」という ぼくの心配は全くの無用でした

今回もゆかいなみなさん楽しい時間をありがとうございました

忘れられない忘年会になっていれば幸いです

気がつけばあっと言う間の4時間でした

 

帰りがけの店内にて

「片桐はいり」さんのサインを見つけたチームRackas大興奮

これまた

「原田知世」さんのサインを見つけたo.n.oさんも大興奮

そんなぼくらを見つめる他のメンバーの目は妙に優しかったです

 

「つばめいろ」のみなさん ケンタロウさんお邪魔しました☆

 

Tocchi

コメント

  1. sige より:

    楽しかったですね〜♪
    また来年もよろしくおねがいします〜!
    次はサイン勝手に書こかな(笑)

  2. rackas より:

    sigeさん>こちらこそまたお願いします〜☆
    みんなでサイン書いちゃいましょ!
    それはそうと、帰りにおソバ食べて帰ったら良かったですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ