smartphone menu

HOME > DIARY > 15th anniversary&TTMの会

2012/02/01 (水)

ゆかいな仲間で

今回は美味しい”担々麺”をいただきに

狭山市にある四川料理「翠陽」さんにお邪魔しました

 

なんだか憎めないキャラの大将が手際良く作る炒飯に

火傷しそうなほどアツアツの唐揚げ

辛いだけじゃない担々麺!

すごく美味しかったです

お近くにお住まいの方はぜひ!

 

その後 fleeceさんに戻り

先日15周年を迎えられたお祝いしました

 

スペシャル苺ケーキに

チーズケーキも!

 

こだわりの苺も美味しかったし

チーズケーキも大好きなので

ついつい食べ過ぎてしまいました

みんなお腹いっぱいのはずなのに…

やっぱり別腹ですね!?

 

fleeceさん

15さいのお誕生日おめでとうございます

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ