smartphone menu

HOME > DIARY > ハンバーグ

2013/03/28 (木)

ずーーーっと前から友人にオススメしてもらっていた

ハンバーグ屋さんにやっと行ってきました

 

 

2時頃に着いたんですが一組待っていて

ぼくらが着いた後からもどんどん人が入って来る人気店でした

 

ハンバーグを割ると

びっくりするくらい肉汁がドバーっと溢れ出てきます

メニューも色々あって悩みますが美味しかったですよ〜

 

車はお店の前に4台程駐車できます

満車の時は前で待つか

隣のコインパーキングを利用してください

2000円以上のお食事で駐車券を発行します

ってお店の方が何度も何度も駐車場の事を聞かれ説明されていたので

ココにも載せておきますね(笑)

 

Tocchi

コメント

  1. sige より:

    いいね!
    あっ、間違えた!おいしそうー♪ 駐車場よりもお店の「名前」と「場所」が知りた過ぎます〜♪

  2. たっかん より:

    いったんですね☆とくら 
    ハンバーグと言えばここですね!!

  3. rackas より:

    sigeさん>いいね!ボタン付いてないんです〜。すませんっ。
    ココは京都伏見区にある『とくら』というお店です☆
    桂川の方にもお店があるみたいですよ。
    また行きましょ!

  4. rackas より:

    たっかん>やっとこさ行ってきたよ〜!何年越しかな〜(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ