smartphone menu

HOME > DIARY > 海

2014/07/16 (水)

淡路島まで海水浴に行きました

海水浴へは2年ぶり

 

 

IMG_8817

お天気も心配していたのですが

淡路島に到着した途端 晴れ間がのぞいてくれました

 

IMG_8828

海鮮で腹ごしらえ

 

IMG_8818 

デザートにジェラートをほおばり

 

いざ海へ…

 

 

 

IMG_8779

 

と到着した途端どんどん雲行きも怪しくなり

 

IMG_8780

 

あまり知られていない海水浴場だったのか

泳いでいる人もほとんどいませんでした(笑)

 ほぼ貸し切り状態です

小一時間ほどパシャパシャしていると

雨が降ってきて泣く泣く退散

短い時間でしたが大笑いして楽しかったです

次回はぜひ快晴に行きたい!

 

海の後は温泉へ

 

雨に打たれた後なので

みんなかなりゆっくりできてすっかり癒されていました

 

 

締めくくりは焼き肉!

IMG_8840 

 

腹を空かせた男達

お腹いっぱい頂きました

 

IMG_8848

 

 

夏らしい一日

 

素敵な友人達に感謝です!

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ