smartphone menu

HOME > DIARY > 先生

2014/07/17 (木)

本日のお客さまは…

 

ぼくが中学時代にお世話になった

体育の先生がご来店してくれました

 

去年同窓会でおよそ17年ぶりにお会いして

「今度お店行くわ!」と言って頂いたのですが

本当に足を運んでもらえてすごく嬉しかったです

 

IMG_8880

こよなく愛するスキーの為に

毎日約10kmのランニングを欠かさないその身体は

余分なお肉が全く付いていない

とても引き締まった身体でした(笑)

 

カットの間も想い出話に花が咲き

15歳の頃の自分からは

こんな日が来るなんて夢にも思っていなくて

少し不思議な時間を過ごす事が出来ました

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ