smartphone menu

HOME > DIARY > I ♡ MCR

2017/06/17 (土)

アリアナグランデが

テロの犠牲になった方への追悼のために開かれた

「One Love Manchester」

 

いろんな声はあったとは思いますが

公開された映像を観て

たくさんのアーティストが賛同しステージに上がり

素晴らしいコンサートになったという事が

とても伝わりました

 

w700c-ez_c5a17cdd65827e38f2e63badc7dc5e9323e72f79c767f611

元オアシスのリアムギャラガーが登場し

犬猿の仲と言われたコールドプレイとの 

”Live forever” の演奏は自分的には感動でしたが

 

実は

このリアムの着るオレンジ色のコートは

日本(京都)のブランド

『SASSAFRAS(ササフラス)』のものなんですよ!

 

ロンドンにも取り扱っているお店があって

衣装さんが用意したものなのかは分かりませんが

ひょっとしたら

リアムがお店に足を運んで

自分で選んだのかな

と想像するとワクワクしますね

 

01081756_5871fea59ad8a

 

01081756_5871febf7ed97

 リアムが着るとまたカッコよく見える!

そしてこのオレンジを選ぶところがニクいです(笑)

 

 

またひとつ日本のことに誇りが持てました⭐︎

 

tocchi

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ